2009年6月25日木曜日

心の病気

きっと吃音は心の病気なんでしょうね。

昨日の夕方、偶然ですが吃音で悩んでいる親子と会いました。
少し時間があったんで夕方公園に行きました。
変な時間なんで誰もいないと思ったら…ラッキーでした。
吃音を悩んでいたんですが、遊んでいる時は普通に話していました。
特にどもるとも感じませんでした。
我が子と一緒に自転車で遊んだり鉄棒したり、元気でした。
吃音は困ったときに出るのかな?
心の問題なんでしょうね。


子供の体の悩み
子供の吃音を克服する治療法
吃音障害を克服できる治療法とは
子どもの吃音の簡単に出来るトレニング

0 件のコメント:

コメントを投稿