2009年6月6日土曜日

心の健康の重要性

どんどん社会が複雑になって、望まなくともストレスをたくさん受けるんじゃないかと思います。
ストレスをうまく発散できている人は大丈夫なのでしょうが、自分の内部にためこんでしまうと
だんだん心がよくわからない不自由さを感じるようになってきます。

同じ景色を見て、同じものを食べても、「楽しめる人」、「楽しめない人」が出てきます。
心の中で幸せを感じつつ毎日を生きられる人もいれば、何をしても楽しめない、何も感じない人もいるわけです。

目には見えませんが、克服できたら、見える景色が変わってきますよ。


新田義治カウンセラーがすすめる恐怖症克服法
トラウマを克服して快適生活
健康な生活のために
活き活き生きる健康生活

0 件のコメント:

コメントを投稿