2011年5月26日木曜日

週1回野菜を沢山食べる方法

野菜は普段からなるべく食べるように心がけていますが、1日に必要な分は多分取れていないような気がします。
先日、ビクトリアのレストランに久しぶりに行ったらサラダバーがあって、その時はサラダバーを注文しなかったのですが、そうだ!週に一度、サラダバーとスープバーだけを食べ飲みしてみよう!そうすれば、少ないカロリーで野菜が沢山とれてダイエットにもなる!と密かに計画していました。
そして、実行してみました。
震災の影響で、コーンスープが無かったのは知っていたのですが、カレースープも楽しみにしていたのになかったので、ちと物足りなかったですが、コーンスープとカレースープどっちかあったらこの企画はかなりいけると思います。

おいしっくす 野菜
ウーマシャンプー
豆乳クッキーダイエット
健やかな生活がいつまでも

0 件のコメント:

コメントを投稿