2011年5月25日水曜日

心の健康にもよい飲み物

青汁は数十年前に笑っていいともの罰ゲームでおみかけして以来、飲む機会がなく、ずーっと飲んだことがなかったのですが、こないだドラッグストアで買い物をしてきたら、青汁いかがっすかあ~?と、店員さんが声をかけてくれました。
最近青汁をアフィリエイトしたこともあって、自分で飲んでみたかったので試飲してみました。
ん~…けっこう飲めました。
決して美味しい、といった感じではなかったですが、飲みづらくはなかったです。健康に良さそうなので、購入してみようかなと思っています。

ラヴィグリーン 青汁
どろ豆乳石鹸 どろあわわ
ヤマセイ 防ダニ布団
健やかな生活がいつまでも

0 件のコメント:

コメントを投稿