2009年12月30日水曜日

健康

肩こりと疲れが原因で半月ほど体調が優れませんでした。

初めての胃カメラ、CT、検査も行いました。

でも原因不明でした。



が・・・・

暖かくして家で休んでいたら治りました。肩こりと疲れが原因だから温泉にでも行ったら?

なんて医者に言われて半信半疑でしたが本当でした。

病気になると健康のありがたさを感じます。

食事が出来なかったので少し痩せました。今は健康を考えて食事やアルコールも少し我慢しています。本当に健康って大切ですよね。



西尾浩之
体脂肪燃焼ダイエット
体脂肪の減らし方
健康が一番!メタボ解消を考えるブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿