2009年11月23日月曜日

ナイナイの岡村さんは痔?

同じ番組を見た方も多いのでは?
タクシーに乗ると毎回なんですが、
運転手さんと話しこんでしまいます。

で、運転手さんがよくおっしゃる職業病の1番が“痔”です。
座り仕事が多く、夏は冷房が直射だし、
痔で悩んでいる方は多いそうです。
勤務時間の関係でなかなか通院もできないということです。

“痔”の厄介なところは
恥ずかしいのを我慢して病院へ行ってその時は治癒しても
再発という心配がつきまとうことです。

でも、そんな厄介な痔も
1日1分簡単なトレーニングをするだけで
痔の悩みから解放されることが可能なんだそうです。

そして、そのトレーニングを実践した後、
痔が再発しない方法を続けることで
あんな痛くて恥ずかしい思いを味わうことがなくなるかもしれません。

体が健康であったこそ、こころが健康!
心が健康であってこそ、体も健康!
どっちも大切ですよね。

1日1分で痔から解放される!【痔獄からの解放】
医学博士・林泰の不眠症改善マニュアル ~明日から出来る熟睡法~
健康に関する興味ある話題を集めます
心と体の健康生活

0 件のコメント:

コメントを投稿