2009年11月12日木曜日

アナフィラキシー恐るべし

アレルギーの人がとても増えてますよね
食生活の変化とともにアレルギー症状を訴える人が
激増しているということで、親の世代から体質を受け継いだ
子供達がとても多いんだとか。

アトピー、ぜんそく、花粉症など症状はいろいろですが、
一番恐ろしいのはアナフィラキシーショックといわれる
劇症型の症状ですよね。よくハチにさされて
発症する人が報告されてます。

アレルギー症状をなんども繰り返すことで
身体の免疫機能が非常に過敏になることで
起こってしまう急性アレルギー症状なんです。

本来、自分の身体を守るべき免疫機能で
自分が苦しむことになるなんて皮肉なことですが
食品によるものでも報告がありますので
要注意です。

久保裕先生アトピー改善の評判
多村謙太郎さんハゲからの生還の評判
ダイエットサプリで楽してやせる
100歳まで健康で過ごす心得

0 件のコメント:

コメントを投稿