2010年10月8日金曜日

ドラゴンフルーツと発芽玄米

田舎の親から荷物が届きました。一人暮らしを始めてから、たまに食料を届けてくれるようになりました。今日届いた荷物の中には発芽玄米とドラゴンフルーツが入っていました。発芽玄米は、私の家庭は昔から白米に発芽玄米を混ぜたご飯が出ていました。健康に気をつける父の影響からです。今でも、父がインターネットの発芽玄米 通販サイトで購入しているみたいですね。ですから、発芽玄米に関してはいつものことだったのですが、問題はもうひとつのドラゴンフルーツです。私は初めて見ました。ドラゴンフルーツは今頃が旬の食べ物みたいですね。インターネットを見ると、ドラゴンフルーツ 通販サイトがたくさんあることにビックリしました。味はというと、美味しかったですね。荷物を送ってくれた親に感謝しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿