2012年2月17日金曜日

あがり症克服法について

去年の秋に、私の部下の娘さんの結婚式に出席しましたb。その時に娘さんの友人代表のスピーチを行った人の様子がおかしかったのです。ステージに向かっている途中から子きざに見震えだしてきたのです。マイクの前に立ったと思ったらその場に倒れてしまったのです。周囲の人は病気ではないかとざわついていまい舌が私にはすぐに原因は分かりました。間違いなくあがり症が原因です。私も以前あがり症だったのだハッキリわかるのです。私はインターネットで見つけてきた金井英之 あがり症克服法トレーニングで改善しました。金井英之は、「話し方」の講師で、あがり症の原因と改善を行っている人です。金井英之さんのおかげで多くの人々があがり症を克服したのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿