2011年8月18日木曜日

温泉も行きませんか?!

あぁ、なんか疲れたな。。。
なんていいうときもありますよね。。。
毎日同じことの繰り返しで、なんかぱっとしない時は、
思い切って、フレックス休暇でも取って温泉でもいってみませんか!
海外じゃないところが、ザ.日本人的でいいと思いませんか!!!
というわけで、私、先日友人強引に誘って箱根にいってきました。
温泉につかって、ビールを飲んで、ついでにマッサージ。。。
美味しいものを頂いて、大満足でした。
やっぱり、少し疲れたときには、リフレッシュも大切ですよ!
旅行明けの、山とある仕事も、上司の嫌味もへっちゃらでした。



   

0 件のコメント:

コメントを投稿