2011年8月18日木曜日

規則正しく食事をしませんか?

皆さんこんにちは!
毎日心も体も元気に暮らしたいですよね!!!
だって、どうせ同じ一日をごすなら、楽しく快適に過ごせたらなによりですよね!
私は、毎日快適に過ごすために一番を付けてるのが、やっぱり食事ですかね、、、
体が健康でなければ、心も疲れちゃいます門ね。
とはいえ、毎晩の晩酌も一日の疲れを取るには、欠かすことの出来ない私です。
そこで、ありきたりではありますが、毎朝炊き立ての白いごはんに、お魚、
蜆のお味噌汁、お野菜はかかせません!!
そして、沢山お水を飲んで、洗濯物を干しながら、
朝日を浴びています。これがすめば私の場合は、すっきり出勤です!!
後は、帰ってから美味しいビールを飲んで寝る!
これで、ばっちり!!毎日十分心がみたされます。








0 件のコメント:

コメントを投稿