2010年9月23日木曜日

パニック障害、ある日突然起こる

私の知り合いですごい出世して、直属の部下を500人くらい面倒見てるエリート
がいるのですが・・・・ サラリーマンでありながら年収は5000万超えですよ。

そんな人でも。パニック障害でいつ発作が起こるかわからないと悩んでいました。

会社で急に呼吸困難になって、意識を失って救急車はしょっちゅうで、
何が原因で起こるのか本人もわからないと言ってました。

でもこの人は電車が怖いとかクルマに乗るのも怖いと言いません。
どうも 勤務中に起こるみたいなんで、ストレスが原因かなと思いますけど、
パニック障害って原因も沢山あるし、症状も様々だから、治療の仕方が難しい

お薬に頼ってても、なおらないと思うから、自分で努力をして欲しい
それが一番効果があるのではないかとおもうから


精神科医の本田昌毅先生が教えてくれる 自分でできるパニック障害の克服法

腰痛の原因は、元を正せば、骨盤がずれているからだそうだ 自分でできる骨盤矯正で腰痛改善


ED 中折れ 勃起不全を薬なしで勃起する方法 AV男優 75才徳田重男テクニック

0 件のコメント:

コメントを投稿