2014年3月2日日曜日

脱毛ボレロ

脱毛をするのはどこでしょうか?これ一般的な呼び方は脱毛エステとか脱毛サロンとかですね、さらに脱毛美容エステ、脱毛美容エステサロンなどとも言います。

脱毛サロンの数もものすごいですよね、多分数えきれなほどありそうです。ミュゼ、アリシアクリニック、シースリー、エターナルラビリンス、ビー・エスコート、ANGELICA、フェミークリニックなど他にも20~30は簡単に超えそうです。現在の脱毛サロンブームなのは脱毛サロンとしてのブランド名が確立している会社もあり、「痛くない」脱毛や、肌の美しさにこだわる質を大事にしているなどの必須な要素を強みとしているところもあります。

除毛と脱毛と言いう言葉がありますよね、どちらも毛を抜くことだと思うのですが、除毛は毛を除くことまでの行為で、脱毛は毛を生えてこなくするまでの行為をいうのだそうです。
医療レーザー脱毛とフラッシュ脱毛にはどういう違いがあるのでしょうか。
どちらも処理に必要な回数や期間は同じどちらも4回から6回位で脱毛が完了します。費用的には光脱毛がリーズナブルです。

脱毛意識の違い

0 件のコメント:

コメントを投稿