2012年3月29日木曜日

不妊治療について

3月19日週刊SPAで野田聖子議員の不妊治療について配信されていましたね。

衆議院議員で50歳での出産ってこともあってマスコミ受けした話題でした。


内容は不妊治療での悪戦苦闘と言われなき中傷、そして夫婦間の軋轢などが
彼女らしいコメントで書かれていましたね。


何の苦労もなく妊娠できる人には想像できないほどの心労が垣間見えます。


一口に不妊治療といっても人によりさまざま。
高額な治療法、長期間かかる治療法、外科的な治療法、メンタル治療法などが
試されています。


いずれにしても家族(特に夫)の理解が不可欠なことですが、これがね~。。。。
え、うちの旦那わって?

現在は、子供が3人。
これでおわかりだとおもいます。

もちろんケンケンがくがくありましたよ。
SEXも義務ともなれば気持ちの持ちようが大変でしたもの。

私が実施したのはコレでしたが人によっては合う合わないがありますので
成功するかどうかはわかりませんが。


そして、声を大にして言いたい!!

少子高齢化の日本なんですから、もっともっと国や地域の応援が
あってもいいんじゃない! (怒)


やつあたりかな~





生姜湯【温効生姜お試しパック】

お通じ対策・天然オリゴ糖

佐藤信雄の突発性耳鳴り・難聴治療法

0 件のコメント:

コメントを投稿